こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
昨日はSHOWROOMにてリレー配信を行わせて頂きました!!👍🏻
みなさん観ていただけましたでしょうか?
 
 
4ヶ月ぶりのSHOWROOMはやっぱりすっごく楽しかったです😭😭
久しぶりの感覚でこれからもっともっと配信していきたいなって思いました🥹
 
 
SHOWROOMでこんなに楽しかったらお話会はもっともっと楽しいんだろうなぁって余計楽しみです🤭
私自身話すことが本当に大好きなのですごく良い経験にもなるなぁって思いました💞
 
 
これからSHOWROOMでたくさん配信すると思うのでフォローして待っていてくださいね😘
 
 
 
 
そして、明日
2/4(土)19:00~!!
ニコニコチャンネルの「ニコドル」にて、9期生の才能を発掘するための9期生合宿が配信されます!!
 
 
すっごく楽しみです!!笑笑
是非皆さん配信見てくださいね〜!!✨♡
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
今日はここまで!🍀*゜
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و