みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は恋は突然やってくる公演でした!
 
 
来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊
 
 
今日はみんなでリサちゃんの
固定ヘアでお揃いにしましたよ^ ^
 
 
より一体感出た気がしました!!
 
 
そんな今日のテーマは
お嬢様っぽくお上品に!
 
 
口を開けて大笑いしちゃうことが多いので
お上品にも笑えないとな
って思ってこのテーマにしたのですが
難しかったです〜😗😗
 
 
気づいたら大笑いしちゃうし
意識しすぎると逆に変にもなっちゃうし
表情筋も困ってました😂
 
 
踊り方も普段より
顔をあまり動かさないように
とか意識してみてたのですが
やっぱりけいとは顔まで
全身全霊で踊るのが好きなんだな
って気付かされました!
 
 
今日のは今日ので
必要になることもあるだろうし
バリエーションの一つにもなるので
また曲によっては試してみようと思います!
 
 
色々試して研究できる公演
最高!楽しい!
 
 
次はどうしようかな〜