青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
 
 
今日は素敵なご報告がありましたね.ᐟ‪‪.ᐟ
 
 
3月8日発売
NMB48 4th type B に収録される
 
 
今さら道頓堀に出演させて頂く事が決定しました😭
 
 
最初お話を頂いた時は正直驚きすぎて何が起きているのか分かりませんでしたΣ(Ꙭ )
 
 
ほっぺをつねってみたりもしました😲
 
 
本当に幸せな機会を頂いた事を実感し、
自分にできる最大限を尽くそうと思いました💞
 
 
レコーディングでは本当にたくさんの思いを込めたので、是非聞いて欲しいです🎵
 
 
まだまだ足りないところもありますが、これからも応援してくださると嬉しいです( *´꒳`*)♡
 
 
 
 




 
 
 
 
明日はSHOWROOMについて書きます!!
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸