こんばんは!!
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
それでは、
猫ちゃんと一緒にコタツで丸くなっている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
本日 2/2の12時から
明日 2/3の12時まで!
 
「オンライン個別お話会」
の三次受付が行われています!!
 
 
 
↑お申し込みはこちらから出来ます♡↑
 
 
今回も私のコスプレ予定の画像を作って頂きました🥲💖
 
 
嬉しすぎます…!
すごく大変な作業なのに、私のために工夫して作ってくださった時間や、その優しい気持ちが 本当に幸せです🌱
ありがとうございます!!
 
 
 
ブログの最後に載せますので是非そちらを見て、
「この姿の美空に会いたい!」ってみなさんに思っていただけたら嬉しいです!
 
 
 
お話するのが苦手や〜😣って方も!
ご安心ください!!!
私とのお話で、話題は尽きないことを約束します🌱
 
 
 
みなさんのこと もっと知りたいので、
この機会に是非私とお話しませんか?♡
思い出に残る、幸せで楽しい時間にします!
 
 
いつも頑張る理由をくださる皆さんのお顔を見て、笑顔でお話したいです!!
お待ちしてます😳💭
 
 
 
みなさんにお会い出来る日が、
もう今から楽しみで仕方ないです🫢✨
 

----------------------------------------------
 
 
実は…
憧れであり、大好きな桜田彩叶さんとお話出来ました😭😭
 
 
 
いつも通りご挨拶させていただいた時に、
「ブログに名前書いてくれてたよね?🥰」って天使のような優しい微笑みで話しかけて下さって…
もう私テンパりすぎて「はっ、はいそうです!!これからよろしくお願い致します!」ってずっとペコペコしてた記憶しかないです🤦
 
 
大好きですとか、こんなところが好きです!とか
言えばよかった〜!!って5分後ぐらいに冷静になった時に後悔し始める あるあるです、、。
 
 
 
8期生さんの密着を見た時の一目惚れから始まり、センターに選ばれた方に笑顔で前向きな言葉をかけていらっしゃる姿や、人を惹きつけるパフォーマンス中の表情、一つ一つの物事への感情の込め方…
 
 
色々な素敵なところを見つける度に、好きになっていきました😌
9期生として合格を頂いた今は
大好きであり、これからもずっとずっと憧れの存在です!!!
 
 
 
まさか彩叶さんが、
私がブログにお名前を出したことを知ってくださっているとは思いもしていなくて
 
 
これからも私の心の中で憧れ続けるんだ!
同じグループのメンバーとして近くに居られて本当に幸せだなぁと思っていたので、
声をかけていただけて本当に本当に嬉しくて
涙が出そうでした🥲✨
 
 
 
私も彩叶さんのように
優しい心の持ち主で たくさんの人に愛される、
そして誰かの憧れになれるような人になりたいです!!☀️
 

 
あまりにも焦ってしまって、
彩叶さんの方をまっすぐ見れなかったので😭
次お会い出来た時こそ、
しっかりと目を見てお話できたらいいな…!
 
 
 
彩叶さん、
本当に幸せな時間をありがとうございました!♡
 
 
----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました🙌
 
 
寒い日が続いていますが…
みなさんが毎日笑顔で健康に過ごせますように!!
 
 
 
また明日〜💭
 
 
⤵こちらコスプレ予定です!!
  どの日も超可愛くなりますので是非是非会いたいです🫶🏻



 
(今回も素敵すぎる画像をありがとう😭 前回も今回も、私の写真フォルダの"お気に入り"に入っています!! 幸せ!ありがとう✨✨)
 
 
NMB48  田中美空