みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡



今日は3月9日(木)に発売される『BOMB 4月号』の撮影に行ってきました〜🫶🏻💞


そして撮影地は大阪城でした❕🏯


大阪城を直接みるのは中学の遠足以来だったのでワクワクしました〜 やっぱり迫力がありますね〜☺


雑誌の撮影は、NMB48のオーディションを受ける前から興味があったので本当に素敵な機会を頂けて光栄でした✨


凄く楽しかったです!
みなさん是非3月9日(木)発売の『BOMB 4月号』チェックしてみてくださいね〜👀♡


そして!
本日2月2日(木) 12:00〜 オンライン個別お話し会の3次受付がスタートしています❕💕


♡4月22日(土) 花粉症の季節やけど春の可愛いコーデ🌷

♡4月23日(日) 背伸びして163cmになるよお姉さんコーデ 👛

♡5月13日(土)  板垣家3匹目のねこ 🐈‍⬛🫧

♡5月14日(日)  こよりんの事好きになっチャイナ 🇨🇳💕

♡5月20日(土)・ 5月21日(日)  こよてん 💌

※こより(板垣心和)てんちゃん(池田典愛)の2人です🫰🏻
5月20日はイケてんなJK !!
5月20日はあの子よりその子より清楚女子高生!!
2日とも違った制服姿がみれますよ〜〜👀♡

♡ 5月27日(土)  れいれおこよてん 💘

※ れいぽん(芳賀礼)れーお(阪本玲央)こより(板垣心和)てんちゃん(池田典愛)の4人です🫶🏻 何をするかはお楽しみに〜〜!

♡5月28日(日) 料理は出来ないメイドさん 🎀



日程別の服装はこんな感じです(^^)
3次受付終了は2月3日(金)の12:00です❕

🔗 https://bit.ly/3w9w6yQ 


少しでも気になった方は是非チェックしてみてくださいね〜
一緒に楽しい時間を過ごしましょう 🎶♡


最後に!明日、SHOWROOMにて『9期生密着 #4』が配信されます✨ 20:30にルームに集合ですよ〜❣


🔗 https://www.showroom-live.com/r/nmb48_official?t=1675339727 


いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和