はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







NMB48 4thアルバムのタイトルやジャケ写、収録曲など情報が解禁されました〜✨


【NMB13】というタイトル!

みなさんチェックしてくれましたか?



ちなみにジャケ写はtype-Mにいます💭


利き顔の左側からの映りではなかったんやけど

盛れた方ではないかな〜って。。(笑)



でもメイクも前髪も、いつもと違うくて

それだけで雰囲気全然違うなって!


つよつよはるちゃん☠️🖤


メイクも衣装もK-POPアイドルみたいで可愛かった💕


ぜひtype-Mもゲットしてくださいね♪




そしてtype-Bには若手・先輩メンバー混合のユニット曲【今さら道頓堀】が収録されており、はるかもその中に選んで頂きました☺️


もう、1回聞けば忘れられないメロディーで…

めちゃめちゃ耳に残る!!(笑)


こちらもぜひ、よろしくお願いします🤭



.



さてさて、そんなアルバム【NMB13】の

オンラインお話し会も受付スタートしました!



今回も #はるかルーム満員計画 達成したいてす、、😢🧡


会いたい気持ちははるかだけ…?😢🧡



メイクもお洋服もいっぱいいっぱい考えたから

たくさん会いに来てくれると嬉しいなぁ。。


舞台やbisのお話しをはじめ、話したいことありすぎますよ〜😖💗



はるかルームで待ち合わせしようねっ🗝






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした