はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







みなさん今日の夜ご飯はなんでしたか〜?

はるかは“オムライス”でした🤤


実は昨日、ふとオムライス食べたい衝動に駆られて…ママに「オムライス食べたいなぁ」ってリクエストしたんです!



はるかが夜ご飯をリクエストするなんて

ほんとに何億年ぶり?ってレベルで珍しい🫢(笑)


ママから「今日なに食べたい?」って聞かれても

誰かとご飯食べに行くときにも「なんでもいいよ〜」の一択しかないはるかなので💦


そんなはるかからリクエスト貰ったら作るしかないよねって言って作ってくれました♪




いや〜舞台稽古のときも

お家に帰ったらオムライスが待ってる✨って気持ちで頑張った🥺( え )


なにを考えながらしてるねん😩って感じやけど←

それぐらい楽しみにしてた(笑)




そしてはるかはオムライスはチキンライスより“バターライス”派なので!


そこまでしっかりとリクエストしちゃいました😇



ひと口食べただけでももうめちゃめちゃ幸せやったよ🫧


ママありがとうの気持ち💭




今日1日のモチベは「「オムライス」」でした🤣


みなさんのモチベは…はるちゃんですか??( え )

いや、そうでありたい🥲🧡(笑)



.



話は変わって、今日発売の雑誌【bis 3月号】

もうゲットしたよ〜って方!!!


ありがとうございます☺️



はるかもしっかりTSUTAYA EBISUBASHI店さんへ行ってきました♪


自分のポストカードも連れて帰ったよ。。(笑)




エビツタさんにて現在展開して頂いてる

「さだはるコーナー」が2/6までみたいなので!

みなさんもぜひ行ってみてください😚🧡



.



最後にSNS更新情報!


Instagram更新🌟


ラブリーなはるちゃんを!


個人コミュニティ はるちゃんパワー受け取り会更新🍊


クサイモノだらけ 推しカメラ状態のリハ映像!



どちらも受け取ってね🌷




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした