キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓


今日から始まった9期生のSHOWROOMリレー!!!




★あみは2/2(木)19:00~です★


昨日は19:45ってご案内してましたが、変更になりました!!




みなさんお忙しいお時間だと思いますが、ぜひぜひ見にきてください👀💘!!!




今日の晩御飯、あみはパスタやったんですけど、みなさんパスタは何味が好きですか~😆???




あみは、たらこか、カルボナーラが好きです💓


でも、最近ペペロンチーノ、美味しい!!!て思ったんですけど、


やっぱりレッスンの時に、息があがって、くさ~って思われたらあかんので🤣




今日はカルボナーラにしました🎵




では明日!!!
19時ですよ~💓🙌🏻
待ってまーすっっっ!!!


---------------------------✂キリトリ✂------------------------


写真はれいぽん(芳賀礼ちゃん)との
つーしょっとです!!!


いつも、優しくて可愛いです🥺💓


れいぽん、これからもよろしくね!!!