みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


みなさんこんばんは〜

今日はSHOWROOMにてリレー配信を行わせて頂きました🫶🏻
みなさん観ていただけましたでしょうか?


約4ヶ月振りのSHOWROOM配信、やっぱり楽しかったです♡


観に来てくださったみなさん、ありがとうございました🫰🏻💞
コメントを読んで答える感覚が懐かしく感じました(笑)


SHOWROOM審査最終日は号泣で終わってしまったので今回は終始笑顔配信できて良かったな〜と思います😚


コメントで大阪訛なまり、関西弁が強くなってるってみかけたんですけど本当ですか!?


自分的には地方メンバーの標準語がうつることが多々あるな〜とと思ってたんですけど、関西弁の方が強くなってたとは、、😳


15分と短い時間だったのですべてのコメントを読むことは出来なかったんですけど、久しぶりにみなさんとお話しできて嬉しかったです🙏🏻💞


本当にありがとうございましたm(_ _)m💘
ムーミンポーズ📸♡



いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和