ゆきのんことふるかわゆきのです🔆
 
 
高校1年生の新潟県出身です🌾生まれも育ちも新潟県です🍚2006年12月16日の冬生まれです。雪が降っている時に産まれたので『雪乃』です。真冬に雪と一緒に舞い降りてきました👼🏻
 
っていう感じで久しぶりの自己紹介です初めましての方はぜひ名前だけでも覚えてください💭
 
いつも見てくださってる方は天才です( ᵕᴗᵕ )
 
冬生まれなのにめちゃくちゃな寒がりです。雪も苦手です。寒いもん、、、、春が好きです!!ちょっと寒くてちょっと暖かい!!が好きです!なので秋も好きです!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日と明日に9期研究生メンバーが、SHOWROOMにてリレー配信を行います!!
 
私は、2月2日の21:30からです!15分と少し短いですが、15分なのでパッと見れると思うので是非見てくださいね🤚🏻💞待ってますよ〜📱
 
SHOWROOMはオーディションぶり!!しっかり出来るか不安ですが楽しみでもあるのでワクワクしています(^^♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そしてもうひとつ、、、
 
ニコニコ生放送さんで、2月4日(土)19:00から『NMB48 9期生合宿』を生中継!!
 
先輩メンバーさんと一緒に笑いあり、涙あり!?の様々な課題に挑戦する約17時間!
 
何するんだろう〜ドキドキ!!!
 
なにを挑戦するんだろう!!まだ何も分からないのでちょー楽しみです😂
 
しかも17時間も!!!!これはたくさんの方に知っていただく機会です🔥頑張ります( ∩¨∩ )
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そろそろまた質問答えの再開しようと思っているので、質問待ってます💬💘



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈