みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんばらえてぃー公演でした〜!!
 
 
来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊
 
 
やっぱりなんばらえてぃー公演
楽し〜い🥳🥳🥳
 
 
どの公演も楽しいのですが
なんばらえてぃー公演は
単純に楽しい!!って感じなんです!
 
 
どういうことかと言うと他の公演とかは
研究していく感じが面白くて楽しい
成長していけるのが、
可愛く、かっこよく魅せるのが楽しい
というような感覚なのですが
この公演はパワフルでエネルギッシュで
パーティーのような楽しさ
って言うんですかね??そんな感じです!
 
 
今日もパーティーに参加してきました😂
 
 
そして今日は毎回恒例のプレゼン企画担当で
[けいとの独断と偏見ランキング]をしました!
 
 
ほんっとうにけいとの独断と偏見で
ランキングをつけて
そのタイトルを当ててもらう
というようなゲームなのですが
盛り上がっていたように感じて
嬉しかったです〜☺️☺️
 
 
失礼をしちゃったみなさん
ごめんなさい!!
 
 
でもまたできたら良いな😚
 
 
その時は気をつけますね😂
 
 
またプレゼン企画だったり
曲中にも色々と日替わりでしているので
何回でも見に来てください〜!!