みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさば食べました🐟
 
 
最近お魚好きなんですよー☺️☺️
 
 
昔からお刺身やお寿司とかは
好きだったのですが
骨をとるのが大変だから
焼き魚はあまり好きではなかったんです😅
 
 
でも最近は焼き魚も好きになりました!
 
 
焼き魚の中でもさばが好きと
言ったら大人な感じします!
 
 
青魚っていうのがポイントです!
 
 
元々お肉よりお魚派なので
素質はあったんだと思います(何の)
 
 
いつかプロフィールの好きな食べ物の欄に
さば、コーヒー、生姜
とか書きたいですね〜
 
 
今は圧倒的にグラタンとチョコレートといちごの方が好きですが!
 
 
17年好きだったものが変わる日が来るのでしょうか!?
 
 
みなさんは昔と比べて好きなもの変わりましたか?