ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🥒


明日2月1日から9期生の個人アカウントでのSHOWROOM配信が始まります〜〜!
明日明後日で9期生でリレー配信をします(*^^*)
わたしは 明後日2月2日 20:45〜21:00まで担当です! 一緒におしゃべりしましょ〜う🎵


話は変わるんですけど、今日はすごくビックリすることがありました。。


なんとなんと、
2月4日(土)19:00から2月5日(日)12:00 まで
アイドル専門チャンネル "ニコドル" さんで、
NMB48 9期生才能発掘合宿 が生配信されます〜〜!!👏🏻


私達も今日合宿があることを知って びっくりドキドキです!!!
内容も知らないので 何するんやろ〜っていう話で盛りあがりました😂笑


合宿するよ〜って聞いた時 ゆかたんが みんなとお泊まり?!ってめっちゃ喜んでて可愛かったです笑ゆかたんって、別に身長も小さくないのに小さく見えるんですよね、完全に妹キャラ👧🏻笑


とりあえず使うかわからんけど、ダジャレの準備をしておきたいと思います!


フレッシュに全力でなんでも頑張るぞー!!!!✌🏻


9期研究生 西田帆花