今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



こんばんは🌙


今日はなんとなんと!!!!


みなさんに嬉しいお知らせがあります💗


もう見てくださっている方はいらっしゃると
思いますが



『NMB48  9期生の才能発掘合宿』

2/4(土)19:00 - 2/5(日)12:00      「NMB48 9期生の才能発掘合宿」
live.nicovideo.jp/watch/lv340077

があります✨✨✨✨✨✨


先程私もチェックしてびっくりしました👀👀


嬉しすぎますよね😳💗💗💗


私の大好きな9期と過ごせるのが
楽しみすぎて幸です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


私自身も楽しみなので

みなさんもぜひお楽しみに〜!!!!!



詳しくは公式Twitterを見てみてください❕




そしてみなさん!!!

本日で1月が終了ですよ〜👏🏻👏🏻👏🏻

今年も早い年になりそうですね🤭

1ヶ月ってほんとあっという間だなって

実感してます💗


1月は悔いなく過ごせましたか??

私は悔いなく過ごせましたよ🙋‍♀️💗


2月もみなさん元気に頑張りましょう🔥🔥



今日の写真📸は
ゴクゴク🥤です💗


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆