みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手相占いってしたことありますか?
 
 
占いとか好きなので興味があって
一回見てみたいんですよー!
 
 
手相って本当に人それぞれで
同じような人に出会ったことがないんです!
 
 
家族だとまぁまぁ似ているのですが
家族以外だとこんなに違うんや
って思います!
 
 
手相ってどうやって決まるかわからないのですが昔、良い手相にしようと思ってそこを必死に指でなぞっていたのを覚えています!
 
 
結局は何も変わらなかったのですが
やっぱりいい手相であってほしいものですよね!
 
 
また新しい手相が増えたらお知らせしますね!
 
 
きっとないと思うけど、、