キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓




みなさんたこタコ焼き器おうちにありますか~???


あみは生まれたときから、たこ焼き器がフツーにあって、家族で晩御飯で食べるし、お友達が遊びに来る!てなると、タコパ🎵するし、
たこ焼きが大好きなんです✨


たこ焼き器がおうちにあるのって、関西だけって、うわさでは聞いたことあったけど、
ほんとかな~??と思って🤣


NMB48を応援してくださる方は、関西じゃない方もたくさんいて、


たこ焼き器の事とか、前にもブログに書いた、えべっさんも、
関西のものなんや!!!て初めて知ってびっくりしました✨




たこ焼き。てゆっても、あみんちはウインナーが半分あります!


あとは、ネギ入れたり、チーズ入れたり、お餅入れたりもします😆


ちくわとかこんにゃくも入れます✨


ソースとマヨネーズをつけたり、
ポン酢で食べたり、
ほんとに美味しいです💓


あ~また食べたくなってきました🤣


9期生のみんな~タコパしよ~😆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🎵