今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜?(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは〜😆😆


突然なんですけど
今すっごくお腹が空いていて
そのお腹が空いてるのを利用して
私の好きな食べ物の1つについて
ちょっと語ります🤭



私は、梅が大好きなんです♥️

前ブログで質問を頂いてて、
なんの梅でも好きって答えたんですけど
梅の中でも他のに比べたら
そこまで…笑ってのを見つけました!笑


そこまで…ってのを見つけたのは
レッスン前にわかたん(青原和花)と話してた時でした!


丁度私がブログで梅系全部好きみたいな感じで
答えた次の日ぐらいやったかな?🧐


わかたんの前で私が梅のお菓子を食べてたんですね

そしたら、梅系全部好きなん??

みたいな感じで質問してくれたので

うん!!全部好き笑

って答えたら、梅ジュースとかも好き??

って聞かれて

その時に気付きました…


私梅ジュースはそこまで好きでは無い…笑

それでその時も、わかたんに

梅ジュースはあんま飲まへんわ😂って言ったら

じゃあ全部ちゃうやん!!って突っ込まれました🤣


たしかに😅

梅系ほぼほぼ好きです♥️に訂正しますね✨


ちなみに、レッスンがある日は
かばんに絶対梅のお菓子入ってます♥️

梅はなにより元気が出ます🤭


梅の話聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今日の写真📸
題名は特に無いです笑



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆