ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🍩


2月1日から 9期生の個人SHOWROOM配信がスタートされます!🤙🏻💘
ぜひフォローしてお待ちください🎵
↓↓↓
https://www.showroom-live.com/r/48_HONOKA_NISHIDA?t=1674987861

SHOWROOM審査では顔出し配信をしていたのですが、1人で話すってことが中々難しくてずっと不慣れな感じで配信してました。笑
最近は色んな方のSHOWROOM配信を見て どんな話してるんかな〜とか猛勉強してるので、前よりはきっとおもしろいです!!笑笑
ぜひ配信が始まったら遊びに来てくださいね〜⭐️


昨日は午後予定がなかったので 昼寝してYouTube見て〜って少し(?)グータラしました!


安定に チョコプラさんのYouTubeを見てたんですけど、一昨日の動画の "10万円メガプラコーデバトルWEGO編" がもうおもしろすぎて声出して寝返り打つくらい笑いまくりました
もうほんまに見て欲しいです、前回のGU編も。


あとはだんさぶるさんやメンバーさんの動画を見てました❤️ 私はアイドルの1日密着!とか、ライブ密着!とか裏側が見れる動画が好きです☺️


私もYouTubeいつかやってみたいんですよね!
でも割と機械苦手やし 流行に疎いタイプなので難しいかも、、笑


昼寝もいっぱいできたので体がリセットされた気がします🎵 よーし!がんばるぞ!🔥🔥🔥



9期研究生 西田帆花