今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは〜🌙



みなさーーーん!!!!!!


今日は何の日か知ってますか〜?!!


うんうん…👂👂

そうそう…👂👂


さゆき(渋谷紗雪)の誕生日で〜す🎂🥂🎉


ということで今日は
さゆきのお話をします🗣💬


さゆきとは、セレクション期間の時は
あまり話せていなくて
合格してから話すようになりました💗


さゆきは、セレクションのレッスンから
毎回笑顔で明るくて場を盛り上げるのが
上手な子だなって見てて思ってました👏🏻


私、さゆきの笑った顔見るのがほんとに好きで
もうあのなんとも言えない可愛さ🤦🏻‍♀️

話してたら年下とはあまり感じないけど
ひょっとした瞬間に
「あ、年下やなぁ😆」って思ったり💞


一緒にいる周りの人まで笑顔にさせられる
そんなさゆきに尊敬してる部分も多々あります✨
(本人に言ったことないですけど🫢)


ダンスもエネルギッシュで歌も上手で
そして何より面白くて😂

一言でまとめると。最高です笑


さゆきとは、食の好みも、服の好みも
結構合うので今気になってるものとか
見せ合いっこしたりします✌🏻


まぁちょっと話し始めたらキリないので
ここら辺で終わっときます😅


とりあえず改めて…


さゆきお誕生日おめでとう!!!!!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


私のブログを読んでくださっている
みなさんの中でまだ、さゆきにおめでとう㊗️
言ってない方いらっしゃったら

さゆきのブログorモバイルメールへ

LET'S GO!!   してください💗



今日の写真は、
さゆきとのツーショットです📸

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆