こんばんは!!
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
それでは、
予約しようとしていた缶バッジが見た時には予約満了になってしまっていて、落ち込み中の美空が本日のブログをお送りします✍🏻
 

----------------------------------------------
 
 
そうそう、昨日のブログ急いで書いちゃったので
書き忘れてた事がひとつあります!
 
 
セレクション期間の密着、耳に不審な絆創膏付いてますよね私🩹
自分でも見返して思い出しました〜
 
 
丁度あの期間耳にケガしちゃってただけですので!
気にしないでください!!!笑
 
 
気にしないでって言っても気になるぐらい、
存在感放ってますよねあの絆創膏…笑
 
 
 
あとはブログに誤字もありました…
 
 
❌ 温かさを感謝を再確認出来て
 
⭕️ 温かさを再確認出来て
 
 
です!
 
 
いつも何回も書き直しながら書いているので、
これは完全に消し忘れですね  すみません。笑
 
 
----------------------------------------------
 
 
なんと!
2月1日から私たち9期生の個人SHOWROOMがスタートします🎉
 
 
やったー!!!!
 
 
皆さんとリアルタイムでコミュニケーションを取れる配信が大好きだと言って来ましたが!!
 
こんなにも早く個人のSHOWROOM配信をさせて頂ける日が来ると思っていませんでした🥲
 
 
 
 
↑ ルームはこちらです♡ 
ぜひぜひフォローよろしくお願い致します︎︎☺︎ ↑

 
オーディションからSHOWROOMをやって、
"47番のしいなちゃん"として沢山マシンガントークしてきましたね🥰 もう既に懐かしいです…!
 
 
自分の好きに喋り倒していたんですが、
そんな配信でみなさんから「こりゃ将来MC大抜擢やな!」「ずっと聞いてられる!」とか…沢山嬉しい言葉をかけて頂いて!
絶対に合格して、いつかは大きい場でのMCや
ラジオを任せてもらえる存在になるぞ!って心に決めたんですよ〜!!
そんな風に思えたのはみなさんのおかげです😭✨
 
 
皆さんと配信を通して会う時間が増えていく度に、
先に続いていくオーディションへの不安よりも
「またみなさん会いたい!絶対合格する!!」って気持ちが大きくなっていきました💭
いつだって自分1人だとは思わなくて、
みなさんが本当に本当に心強い存在でした☀️
 
 
そんな大切な思い出であるSHOWROOM!
今度は候補生ではなくメンバーとして帰ってこられて本当に嬉しいです♡
 
 
あの頃みたいに、また色々な話しましょう〜!
 
 
歌うことも大好きなので、
SHOWROOMではたっくさんカラオケ配信もしたいな〜って思ってます!というか、します!!🎤♡
是非是非一緒に盛り上がりましょ〜!
 

細かい予定は全く決めてないので…
決定次第ブログでお知らせします!!
 

みなさんに会えるのを楽しみにしています🫶🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また質問コーナーもやりますので
いつでもコメントにてお待ちしております🙌
少しづつお答えしていきます…!

 
また明日!!
 





(初めてのSHOWROOM直前の私   
頑張るぞ!って意気込んでます笑)
 
 
NMB48  田中美空