キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓




みなさんも大好きな?アキラ先生のエピソードをちょっとだけお話しします😆




アキラ先生の事は、7.8期生の先輩方の密着をよく見てたので、nmb48には、こわそうな先生がいるんやな~と思ってました🤣


あみが初めてお会いしたのは、12周年ライブの時です✨


あみ達候補生が、このタイミングで舞台に出るんやで、とかを教えてもらった時です。


うわぁ~アキラ先生やぁ~😆てそこでまずテンションあがりました🎵
そのあと、フリの確認をした後、舞台裏で並んでる時に、あみの横にきて、


『ちっこいな~~!!』とゆって去っていきました🤣


100人以上いる中で、一言やけど、声をかけてもらったのが嬉しすぎました🤭💓


そのあとは、最終セレクションの時に
『え?あみはまだランドセル背負ってんのかー?』て😂


とにかく、ちっちゃいてゆーことだけでも、印象には残ってもらえたかもしれない!!!
と、帰り道、ママに嬉しかったことを報告してました😆✨


レッスンでは、感謝の気持ちを常に持ち続ける事。時間を大切にする事。自主的、主体的、積極的、能動的が大事。とゆーこと。


他にもいっぱいあるんですけど、
心にささる言葉をたくさん教えていただきました。


他にもあきら先生エピソードはたくさんあるので、またモバメでお話ししますね👍🏻


とにかく、初めの印象とは違って、いつも優しくて、おもしろくて、あきら先生のレッスンは楽しいです✨


最後まで読んでくださって、いつもコメント、いいねもありがとうございます😁