こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
最近イルミネーションを見に行きました☺️
キラキラしててめっちゃ綺麗でした✨🎇
こう言うの見てると冬だなって思います😳💘
 
 
ゆきのん(古川雪乃)とも行きたいです‼️
ずっとパフェ食べに行きたいって言ってるんですけど中々予定が合わなくて未だに食べに行けていない状況です😭😭
 
 
ゆきのん早く行こうね🥲💘
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: れーにゃの好きなタイプ教えて欲しいな!!
 
 
🅰️.優しくて面白くてトイレが長くない人がタイプです😹😹
 
 
 
Q: 今なんか観てるドラマある??
 
 
🅰️.「プロミスシンデレラ」って言うドラマを今見返してます💕
 
めっちゃキュンキュンするので見てみてください🤭
 
 
Q: れーにゃは釣り師ですか?
 
 
🅰️.実は釣りしたことないです。。。笑
 
 
 
Q:男性はロマンティスト 女性はリアリスト
これあってる?間違ってる?どう思いますか。
 
 
🅰️.えーそうなのかな😳れーにゃもロマンティストですよ💕
 
少女漫画とか憧れます~♡
 
 
Q:最近の『ありがとう』エピソード
ある~?
 
 
🅰️.お母さんが毎日レッスン終わりに駅まで迎えに来てくれることに毎回ありがとうって言ってます😹
 
お母さんいつもありがとう☺️
 
 
Q: YNNでやりたい企画ありますか?
 
 
🅰️.先輩方もやっていたんですけど料理はしたいですね😙😙
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*゜
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و