こんばんは〜🌟🌟
 
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!🎀
 
いつもブログを読んで下さりありがとうこざいます💞
たくさんのいいねやコメントも本当に嬉しいです🥰
 
 
二次申し込み当選でしたか〜??👂👂
お忘れなくです🙇🙇
 
 
SHOWROOMのフォローもありがとうこざいます😭
まだだよ!って方は!ぜひよろしくお願いします🫶




吉見純音(NMB48 研究生)|SHOWROOM(ショールーム)
 
 
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
 
 
今日は!昨日の密着であった、セレクション期間のお話...🥳
ネタバレです👇🏻👇🏻
ちょき
セレクション期間は、まずずっと憧れてたNMBの横長レッスン場でAKIRA先生のレッスンを受けられるということが感激でその日までわくわくが止まりませんでした!!🥺🥺
ダンスを本当に本格的に習ったことはなかったので、全てが初めてのことだらけで全部吸収しよう!!と必死でした懐かしい!!💭
それでか顔が常に真顔でしたね😐😐笑
 
AKIRA先生と初めてお会いしたのは12周年ライブの時でしたが、画面の中にいたのが現実で見れてすごく感動したのを覚えています!!🤭
髪の毛が赤じゃない!!というのが第一印象🛑(他の印象とかの話はセレクションの最終の時に話したので、使われるか分かりませんが、お楽しみです)
みんなが結構AKIRA先生と休みの時間に話してるところ、緊張してあまり話せなかったのですがあたたかくて今では沢山話せるようになりました✨✨
以前のブログでもお話したように、テストと被ったり、学校も普通に行ってるので、お母さんにいつもご飯を車で食べられるように作ってもらって送り迎えをたくさんしてもらったり、、、実は今あまり覚えてない‪\(ᯅ̈ )/‬というくらい、慣れない生活で大変でしたが毎日本当に充実してました🥰毎日寝落ちしてました😪😴💤
先生からの言葉で学ぶことはもちろん、やっぱりみんな「NMB48のメンバーになりたい!!」という同じ思いで来ていたので、同じ候補生のみんなからも学んだり影響を受けることがすごくあって、
自分からがつがつ出ていくことがなかなかできなかった私は、 なるほどここはこうするのか!こうしてアピールするのか!!とたくさん同期の真似をして頑張ってました懐かしい!!
せめてレッスンを受けるところは前で!!と思って毎日早く行けるようになんばを走ってました🏃‍♂️🏃‍♂️
次週は最終審査と発表ですかね...🤔💭楽しみーー!!(˶'ᵕ'˶)
号泣の私が出てくるかと思います😂😂
是非見てくださいね🥰
写真はセレクションの時に撮った写真!📷♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚