ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)
兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀
 
みなさんこんばんは!🫶🏻
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕
いつも、いいねやコメントたくさん嬉しいです!( ; _ ; )♡
本当にありがとうございます💝
 
みなさん!!遂にオンラインお話会の服装が決定しました〜!🥳
ずっと悩んでいて決めれなかったんですけど、今日やっとやっと決めれました🫠笑
5/20と5/27は9期研究生の、れーお(阪本玲央ちゃん)・てんな(池田典愛ちゃん)・こよりん(板垣心和ちゃん)と!!!
めっちゃ楽しみ!!🥺
みなさんとお話できるのもすごく嬉しいし楽しみです‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡
 
そして!後半の服装も手書きでイラストを描きました!笑自分でまた加工画作れたら作ります…🙃加工画作るの苦手なんです…🥲でも多分作る(小声)
悪足掻きとして今回のイラストはアップグレードしてほっぺたに色を付けてみました!🥹
 
 
5/20 👧🏻れいれおDAY👧🏻
5/21 れいぴょんのことなでなでしてくれる人〜!🐰💭
5/27 👧🏻れいれおこよてん👧🏻
5/28 なんばようちえん うさぎぐみ の れいぽんでしゅ👶🏻

 



 
 
今日の質問!(毎日1つずつ答えます!)Q.れいさんクイズひとつ下さい!
A.れいぽんがファンの皆さんに言われて1番嬉し言葉は何でしょうか!!
是非コメントで答えてみてください!💭
 
今日のブログはここまでです!
まだまだ質問募集中です!💬🖤
最後まで読んでくれてありがとうございました🐣