みなさんこんばんは🌙




ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ

富山県出身 高校1年生 15歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!


いつもいいねや、コメントありがとうございます❤️💌 嬉しいです🥹
全部読ませてもらってます✌🏻





9期生1人ずつを紹介企画も今日で最後🥹






今日は!よしみん(吉見純音)のエピソードをお話ししたいと思います❗️






実は、よしみんとは3年ちょっと前ぐらいから知り合いで✌🏻✌🏻





SHOWROOM審査で同じNMB48 9期生オーディションを受けているのを知って✨


12周年LIVEの控え室では席が前後で写真を撮ったんですけど、少し前によしみんがブログに載せてくれているので是非見てみてください👀



2人とも合格できたのも何かの運命だと感じてます😉





私は最近体型管理を頑張っているので、よしみんにヘルシーな料理の作り方を教えてもらおうと思います😽



今度お出かけいこーう!





👇🏻おかしなハートになってます笑