キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓


昨日はみなさんの劇場にもってくもの、たくさんコメントありがとうございました😁✨
さっそくお友達にもおすすめします🎵




今日、吹雪みたいに雪が降る時間もあって、寒いけどテンション少し上がりました❄️


昨日、9期生の個人個人のショールームのコーナーが作られました!!👍🏻


開始は2月1日からですが、あみはオーディションの時も全く使ってなくて、これから初めての事だらけになりそうです💦


一人でYouTubeごっこ?みたいなのはしてたりしましたが、


実際にみなさんが見るショールームで何を話せばいいのかな?とか、先輩のショールームを見てても、ちゃんとあみがお話が出来るか心配で心配で🥶


慣れるまではほんとに面白く無いかもしれませんが(^_^;)
でもでも!
これから、また見に来たい!!!って思ってもらえるようにたくさん研究します💪🏻✨


まだ詳しい日程は決まってないので、決まればお知らせします!!




YouTubeごっこではよく、スライムを作ったりてしました笑


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました👀🙌🏻