みなさん、こんばんは🙌🏻
 
兵庫県出身 高校2年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です🎶
 
ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍(まだ確定ではないです!!)
 
今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます♡いいねやコメントもめっちゃ嬉しいです!
 
まず初めに!!9期生のSHOWROOMの個人配信が2月1日から始まるみたいです😳私はSHOWROOM審査をしていなかったのでうまく話せるかわかりませんが楽しみにしていてください♪
 
ということで昨日言っていたとおり今日は最終セレクションのお話を書いていきたいと思います🔆
 
最終セレクションの10日目くらいに課題曲が「青春のラップタイム」ってことを知らされたんですね。
正直予想はしてたんで、事前に振りをちらっと調べてたりしてたんですけど
いざレッスンで振り入れをするってなるとダンスが早くてやっぱり難しかったです😖
あと最初は表情を作るのに苦戦してたんですけどAKIRA先生から歌詞の意味をよく考えて踊るということを学んでちょっと曲に入りこめるようになった気がします👏🏻
 
青春のラップタイムは元日の9期生特別公演でも披露させていただきましたね♡
 
 
ほんとに最終セレクションの期間学ぶことが多すぎて普通なら長いと感じる3週間があっという間に過ぎました!
振り返ると毎日慣れないことだらけで大変だったけど楽しかったな〜🥰
あの時の気持ちを忘れずにこれからも成長していきたいと思います💪🏻
 
読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
それではっ!
 
〜質問〜おすすめの話題は??私はアニメや漫画の話をするのが好きです💕でも意外といろんな分野を幅広く知ってる方だと思うのでどんな話題でもある程度は話せちゃうタイプです笑
 
↓れーおちゃんと💜同い年やのにお姉さん感があるんです!!あと発言が面白くて個人的にツボです笑いつか遊びにいきたいと密かに思ってはいますが本人には内緒です🤫