やっほ〜(*´˘`*)♡ 
 みんなのハートにフルスイング〜! 
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻) 
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻) 
 
 
 大阪府出身 小学6年生 12歳 あやみこと衣笠彩実です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
寒いですね〜😖🍃
 
 
風も強いですし、気温も低いですし。。
 
 
風邪をひかないように気をつけないといけませんね。。😭
 
 
みなさんも気をつけてくださいね。。
 
 
今日はたくさん雪が降ってました!!⛄️
 
 
学校の運動場にめっちゃ積もりました!!❄️
 
 
帰る時には雪が病んでいたのでよかったです!!💕
 
 
雪は生で見るのが1番いいです!!笑🤣
 
 
こんなに雪が降る年は私が覚えてる中では初めてです!☃
 
 
雪も降っていてとっても寒いですね。。😖🍃
 
 
みなさん風邪に気をつけてくださいね。。🤧
 
 
ところでみなさん
SHOWROOMで9期生密着観てくれましたか〜??
 
 
私は時間が無くて見れなかったので、某動画サイトで公開されたら観ようと思ってます!!.*⸜( •ᴗ• )⸝*.
 
 
今日は池田典愛ちゃんが配信してくれました!👏🏻👏🏻
 
 
てんなちゃんはいつもとっても面白いです😊
 
 
MCなどで笑いをとってくれそうです!✨
 
 
まだ観てない方は是非観てくれたら嬉しいです!!💕
 
 
今日は好きだ虫ポーズ💕