ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🌶


本日 20:30〜 SHOWROOMにて!
NMB48 9期生密着 #2 の配信があります〜!!❤️
典愛が出演するみたいです^_^!緊張する〜って前々から言ってた 笑 がんばれ!!!!!👊🏻笑


今回はセレクション審査の様子ですね!ワクワクドキドキ⭐️!感想待ってるね〜〜


今日も寒すぎる〜☃!!
いつも私はコンビニで食べ物を買う派なんですけど、今日はお友達と散歩がてら久々にスーパーに行きました〜😗


歩くの寒すぎて🥶💦 スーパーにスンドゥブ風スープあったから即買いでした☺️ 夜ご飯に食べたんですけど辛くて体あったまってしあわせだった。。辛いもの結構いけるたいぷです。^_^


ささいなことやけど、いつもと違うことする時ってワクワクしますよね!🎵 


今日も読んでくださってありがとうございました!質問募集してます!🎵


9期研究生 西田帆花