こんばんは!🌟🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
NMB48   9期研究生
兵庫県出身   中学3年生 15歳の
よしみんこと吉見純音です 🎹🐙🤍🎀𓈒𓏸
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます!
いいねやコメントが励みです✨
本当に、ありがとうございます🙇‍♂️
大切に読ませて頂いています🥰🥰
 
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
昨日のブログが重たかったのかよく分かりませんが、お昼に上がってましたね😖🙏
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
まだ見てないよ!って方は良ければ見てくださいね👀✨️
 
 
 
 
9期研究生密着#3!見ていただけましたでしょうか??
ボーゼンの私が写ってたみたいです笑
 
 
配信見逃したーーって方は!また明日くらいに
NMB48公式YouTubeで公開されると思うので、お楽しみにね💕
詳しいお話はまた明日にブログに書きますね♪♪
 
 
 
 
 
 
そして!!!!!!
 
 
 
 
なんと!!なんとーーー💖
 
 
 
 
2/1(水)より個人のSHOWROOMがスタートします🫶🫶😭😭
めちゃくちゃ楽しみやったんです︎ー!!
皆さんとまた配信でお会いできる日が来るなんて✨✨✨
 
 
 
 
リンク🔗
 
 
ルームフォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
SHOWROOMAward目指すぞー!(❀✧.✧)
推薦コメも是非よろしくお願いします🥰笑
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日のこの写真はどこの何の写真か分かりますか〜??🤭
 
 
これは!去年の春に行った
淡路島のドラゴンクエスト記念碑です!!✨✨
 
 
ドラゴンクエスト30周年の時に、生みの親である堀井雄二さんの出身地である淡路島の洲本市に置かれたそうです🥳🥳
 
 
 
 
 
 
実は私お母さんの影響でドラクエが好きで...!!
といっても、2と3をiPadのアプリ版でしかしたことはありませんが
 
 
中3に入ってからは、勉強しなきゃ!!と思って全然できてないので、またドラクエ配信とかやりたいです!!
 
 
ドラクエ2と3は、1も含めて話が繋がっているのが面白いです✨島の形や名前が同じだったり!
 
 
4や5は、結婚相手によってストーリーが変わったり、章で分かれてるんだよ!とお母さんに教えてもらいやってみたいのですが...
 
 
アプリ版だと、ドット絵じゃなくなってしまっていて(;;)
アプリ版1.2.3のドット絵がすんごく好きなので、なかなか踏み出せずにいます🥲
ファミコン買うしかないかあ💭
 
 
あと、音楽もすごく好きです︎💕
特に好きなのは、うーーんむーんうーーん
「おおぞらをとぶ」とか!
頑張ってオーブを集めて鳥が生まれて、あの音楽を聴いた時の感動!!
あと、「そして伝説へ」は、ピアノで弾けます🎹
音楽が流れながら今まで行った島を見れるのが達成感があって好きです♡最後は涙ですよね🥲
いつかみなさんの前で弾きたいなあ🥺🥺
 
 
ドラクエやった事ない方も、聞いただけで絶対に感動すると思うので!!笑
ぜひ聞いてみてくださいね👂👂
 
 
こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
NMB48   9期研究生
兵庫県出身   中学3年生 15歳の
よしみんこと吉見純音です 🎹🐙🤍🎀𓈒𓏸
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます!
いいねやコメントが励みです✨
本当に、ありがとうございます🙇‍♂️
大切に読ませて頂いています🥰🥰
 
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日もオタク度満載な
よしみんブログでした♪
 
 
showroomのルーム
フォローしてあったかくして
おやすみなさいです💤