こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!


いつもいいねやコメント沢山ありがとうございます‎‎߹ㅁ‎߹)




さっきニュースで新名神高速道路が44時間振りに開通したって見たけど、千葉から大阪に来るときに通った道だったから凄くビックリしましたΣ(Ꙭ )


しかも、PAで休憩してたら全面通行止めになって、36時間足止めされた方がいたそうで、自分がそんな状況になったらと思うと、




1回目は2次面接の時で、2回目は12周年ライブに出演させていただいた時


2回目の帰りは、前回の9期生密着でも出てましたけど、余韻に浸ってて、というか魂が抜けてたみたいで、母が言うには3時間位ボーっとしてたみたいです笑


2枚目の写真は休憩で寄った忍者の里SAで撮ってもらったものです!





最後まで読んでくださってありがとうございます!!


NMB48 9期研究生西由真でした!!