みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


みなさん〜!『9期生密着 #3』ご覧になりましたか?😚


わたしは毎回リアタイで観てるんですけど今日はレッスンと被ってしまって観れなかったんです〜😢(笑)


てんちゃん(池田典愛)の記念すべき初SHOWROOM配信も観たかったのですが、また配信の感想を聞きたいと思います🫶🏻


🔗 https://youtube.com/@NMB48official 

9期生密着は後日、NMB48公式YouTubeチャンネルにてアップされるので、観れなかったみなさんも、2回目のみなさんも、是非チェックしてみてください!✊🏻🫧


今日は、3次審査合格から最終セレクションが始まるまでの3週間のお話〜📚


まず、学校行事ではクラスマッチと3年間の最大イベントの修学旅行がありました!!🫰🏻💘


クラスマッチは中学の授業でしかやったこと無いのに、ハイキューにハマってたからっていう理由でバレーボールに出たよ😂🏐

日向翔陽になりきったけど、やっぱりわたしはど下手でした(笑)

3月にあるクラスマッチの種目決めももう始まってるけど、まだ何にしようか迷い中、、!🫠


そして、修学旅行は2泊3日で九州に行きました!🧳

人生初九州だったんですけど、食べ物が本当に美味しかったです!!特に長崎新地中華街の小籠包が美味しすぎました!😋

わたし中華料理大好きなので、メンバーと南京町とか横浜中華街行ってみたいな〜❕💞

あと、2日目の見学コースが選べて、わたしは軍艦島に行く予定だったんですけど波が高くて上陸できなかったんです、、😢
なのでいつか絶対リベンジしたいと思ってます!💪🏻


なんで軍艦島見学コースにしたかというと、進撃の巨人にハマってたからです!(笑) 実写版進撃の巨人の撮影地なんです☺


クラスマッチも、修学旅行もアニメに影響されてましたね〜😂 


この学校行事が終わってからは、最終セレクションに必要なレッスン着やノートを揃えたりしていました❗🛍


この3週間は、すごくドキドキしてたな〜

最終セレクションに対してはワクワクな気持ちと不安な気持ちがあったけど、楽しみな気持ちの方が大きかった気がします👌🏻💞


なので明日のブログは最終セレクション初日のお話しをしようと思います!☺


いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和