みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はFM大阪さんにて放送されている
NMB48出口結菜のラビグルメ5つ星
supported by阪急東通商店街」に
出演させていただきました🐰
 
 
ありがとうございました😊
 
 
グルメロケをしながら
ラジオを収録するというのが
新鮮で楽しかったのと
食リポの難しかったです😂
 
 
声だけで食リポしなきゃいけないので
言葉で全て表現するのが難しく
ちゃんと伝えたいのに
美味しい!しか言えませんでした笑
 
 
なので言いたかったことを
ここでまとめますね!!
 
 
今回は「珍竹林」さんと
「俺のフレンチ」さんに
お邪魔させていただきました ^_^
 
 
珍竹林さんはおとうふを
中心とされているお店で
とてもなめらかでお上品な
おとうふをいただきました❤️
 
 
おとうふは頻繁に食べる方なのですが
お味噌汁やお鍋とかで食べることが多かったのでこんなにもおとうふがメインとして食べられるんだということに驚きました!
 
 
お店の方もとても気さくな方で
メニューをみてあれこれ美味しそう!
って言っていたら全部
このメニューはこう言ったところをこだわっていて、、と説明してくださりました(^ω^)
 
 
お店の雰囲気も落ち着きがあって
まったりしちゃいました💗
 
 
2店舗目の俺のフレンチさんでは
贅沢をしちゃいました🥰
 
 
牛フィレとフォアグラのロッシーニを
いただいたんです😋
 
 
それも大きいお肉で
口いっぱいに広がるお肉とフォアグラで
ほっぺたが落ちそうでした∩^ω^∩
 
 
美味しすぎて無くなるのが嫌だから
食べたくないのに
ナイフとフォークが止まらなくて困りました💦
 
 
こんな贅沢なのですがリーズナブルで
とても入りやすい雰囲気のお店でした♪
 
 
ちょっとした記念日や女子会、男子会などに
最高ですね!!
 
 
実は今回初めてらびとご飯に行ったのですが
あのラビグルメでみる幸せそうな姿を
真横で見れちゃったので
またプライベートでもご飯に行きたいと思います^ - ^
 
 
ちなみに来週もまた登場させていただきますのでFM大阪さんで19:00からぜひ聴いてください💕