みなさん!こんばんは🙌🏻



兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です💕


ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍
(まだ確定ではないです!)



今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます♡
いいねやコメントもめっちゃ嬉しいです!



みなさんっ!


今日からオンラインお話し会の2次受付が始まりました🎶

受付は1月26日(木)12:00〜1月27日(金)12:00
までです!


ということで、今日のブログはオンラインお話し会についてです🤍


見てください!画像作ってみました🫶🏻
青と白っぽくしてみたんですけどどうですか??🤔
こういうのあんまり慣れてないんで難しかったです笑


昨日の夜、ゆきのんと何着るか話し合ってて
5月14日(日)におそろコスプレをすることになりました!!!


まだ何のコスプレするかは決まってないんですけど、めちゃ可愛くなる予定です🎀


画像にも書いてある通り5月28日はまだ何するか未定なので、リクエストなどしてくださると嬉しいです🥲💕


髪型は当日のお楽しみということで!!
なににしよっかな〜💭


こうやって話してると
ますます楽しみになってきました😳


みなさんのこと絶対楽しませるので
待っててくださいね〜💙


読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


それではっ!