令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙



ペンライトはピンク×青です💖💙





みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>




今日の12:00からオンラインお話会の2次受付始まったということで!

お話会の服装のお話〜
新しい画像も作ったのでぜひ最後まで見ていってください!
画像はいっぱい宣伝してくださると喜びます泣


4/22・4/23は《制服》DAY!

現役JKということで、、
新学期シーズンということで、、
やっぱり制服は外せませんよね
22日がブレザー編、23日がセーラー編となっております
どっちもおすすめです髪型はどっちも変えようと思ってます💇‍♀️


5/13は《パジャマ》DAY!

朝一発目の部ということでパジャマで寝起き彼女感出せるかなでパジャマに笑
みなさんもこの日はゆったりパジャマで参加してお互いおはようしましょ〜笑


5/14は《大人っぽ》DAY!

大人っぽくなりますJKが大人になります背伸びしちゃいます必見です
この日髪巻いちゃおっかな〜どうしよっかな〜
結構昨日のブログの写真好評だったので検討中です💭


5/20は《れいれお》DAY!

れいぽん(芳賀礼)との双子DAY!
先輩メンバーさんがよく双子コーデ的なのをしてるのをみてれいぽん(芳賀礼)としたいなと1人で計画立ててました笑 言ってみたらすぐおっけーしてくれたれいぽん(芳賀礼)だいすき
何を双子するかはお楽しみに〜♡


5/21は《🇨🇳ドレス》DAY!

人生初の🇨🇳ドレスです結構どきどきです現役JKの🇨🇳ドレスは見に来るしかないですよね
自分でも似合うか不安なのです何色にしようかはまだ考え中…  可愛い言いに来てください待ってますよ


5/27は《シークレット㊙️》DAY!

何をするかは秘密です^^
おすすめ!


5/28は《うさぎ》DAY!

締めくくりはやっぱり2023年卯年🐇!
うさぎれーおとか甘々ですよこれ見に来るしか!
しかも最終日!来るしか!(大声)



2次受付の締切は27日の12:00までです❕
ぜひ会いに来てくださいね、待ってます



今日の質問コーナー
・男性のどんな服装や髪型が好き?
どんな服装も髪型も好きです!でもやっぱり清潔感とかは大切だと思ってます
私も普段清潔感ある服装に気をつけてます🧏🏻‍♀️
コロコロとか持ち歩いたりハンドクリームとか



いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も常時受け付けてるのでぜひ💬♡