はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!





ただ今オンラインお話し会の受付ちゅうです😚

あしたの12:00まで!


そしてコーデのテーマも決めてみました✨

( お待たせしてごめんね 汗 )


Twitterにて報告しましたが

一応交換ノート(ブログ)にも…💭


↓↓↓


4/22() はーるがきーた♪

【春メイク】

3・4部 ピンクコーデで桜見に行こ🌸

4・6部 グリーンコーデでピクニック🍙

7・8・9部 うさはる(うさぎコスプレ)🐰


4/23() 清楚は好きですか?

【ナチュラルメイク】

3・4部 シンプルイズベスト!ホワイトコーデ

5・6部 清楚なANGBワンピ🦊

7・8・9部 一緒に寝よ?パジャマ🌙


5/13() お人形さんになっちゃった(?)

【ドーリーメイク】

3・4部 ふりふりお嬢様はるちゃん🎀

5・6部 表題曲JK写、MV衣装再現コーデ🖤

7・8・9部 メイドコスプレ


5/14() 少女のような儚さはどう?

【純欲メイク】

3・4部 透明感満載!シースルーコーデ🫧

5・6部 K-POPアイドル衣装風コーデ🇰🇷

7・8・9部 ちょっぴりセクシー…バニーガール👯‍♀️


5/20() 中華美人になってみたい!

【チャイボーグメイク】

3・4部 強い女!スキニーコーデ🔥

5・6部 ピタッと肩出しワンピース

7・8・9部 チャイナドレスコスプレ🇨🇳


5/21() ぎゃる!ちょー可愛い♡

【ちょいギャルメイク】

3・4部 チラ見せ…オフショルコーデ

5・6部 チラ見せ…へそ出しコーデ

7・8・9部 ちょいギャル制服


5/27() 病み可愛い✞✞

【地雷系メイク】

3・4部 推ししか勝たん!ハーフツイン💘

5・6部 私を食べて?EATMEコーデ🥀

7・8・9部 小悪魔コスプレ😈


5/28() いつものはるかで

【毎日メイク】

3・4部 はるかと言えば!オレンジコーデ🍊

5・6部 はるちゃんお気に入りコーデ🧡

7・8・9部 うさし擬人化(いぬコスプレ)🐶



こんな感じになりました♪

色んな系統のお洋服だったり、コスプレだったり…中々の盛りだくさんです☺️


会える時間を、2人きりの時間を考えながら

いっぱいいっぱい考えたのでぜひたくさん会いに来て欲しいなぁ。。🥺🧡



どれもおすすめDayです!!


ちょっぴり先にはなるけど、

舞台のこととかbisのこととか諸々

いっぱい話したいね😌💡


#はるかルーム満員計画 も達成したい😣🍊




いつもましてさんも!はじめましてさんも!

大歓迎🌷待ってます♡



.



今日は朝からお仕事やったし、そのまま舞台稽古やったしで眠たすぎる🥱💧


今日は早く寝ます…



みんなもゆっくり寝てね☺️




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした