こんばんは🌟

よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)

兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音です!🐙

いつもブログを読んでくださりありがとうございます💞

♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚

お知らせです‼︎⋆͛📢⋆

明日お昼の12時から
オンラインお話し会、2次申し込みがスタートします❕👏🏻

私を応援してくださってる方も✨✨
少しでもよしみん気になるなあ💭👀って方も!まだまだ話したいから追加で申し込み!の方も‼︎
是非是非来て頂けたら嬉しいです🥰🥰
★二次申し込み👇🏻🔗
【1/26 12:00~ 1/27 12:00】
https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/

そしてなんと!
リアルのお話し会も2箇所、3日間で開催されます👏🏻(おめでとう)

★3/19(日) 〖関東〗パシフィコ横浜 / ホールB
★4/29(土) 〖関西〗インテックス大阪 / 2号館
★4/30(日) 〖関西〗インテックス大阪 / 2号館

オンラインは、2人だけの空間で✨遠い方や日程がなかなか合わない方ともお話出来ますよね💕
リアルは直接!目の前で同じ場所でお話できるのが嬉しいです💞

緊張するなあという方も👂
私も緊張してます!!
楽しんでもらえるように今からトーク練習してますو("¨̮")

♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚


今日は!
学校の先生が卒業の話をしていたので、いよいよか〜寂しいな〜と思ったので中学校の思い出の話🤭


はやりの風邪の影響で、入学式なく始まった中学生活💦
初めての登校もクラス半分ずつで私が登校するのは夏服になってしまい...
最初の頃はマスク越しで顔が見えないのもあり、なかなか新しい友達が出来ずにいましたが、今ではたくさんの友達ができました👧🏻

3年間の1番の思い出はと言われると...
体育祭に修学旅行に日々の休み時間や授業など...
全てが思い出で決めれませんが👉🏻👈🏻

やはり体育祭かなあ。??
毎年恒例応援団のようなダンスを縦割りのクラスごとで踊るのですが、3年生はそれの為の委員があって、
1年生の頃からずーーっと憧れてたその委員に入って活動できて本当に楽しかったです!!💞

音楽から振りから、構成や立ち位置の形、練習の仕切りまで、先生は一切関わらず自分たちでやるのはすごく難しかったです(*_*)

また、同じ学年のクラスの人だけでなく、1年生や2年生の後輩にもダンスなどをレクチャーしなければいけなかったので、
最初は後輩と全然接し方が分からなかったのですがラストは廊下ですれ違った時に話しかけてくれる程になってました🥹

ダンスの演技が終わってからは、本当に達成感と感動がすごくて...!!!

それと同時に、毎日放課後が楽しみで突然明日から無くなるという淋しさもあって、

体育祭の日にはクラス全員(なぜか先生も)で号泣してました😭😭

時にはぶつかることもありましたが、最後はそれを笑い話にできるくらい団結力がアップして、
中学生最後の体育祭で最高の思い出が出来たと思います📷📷

中学校では、3年間で1番汗と青春を感じました...💎

あとクラスの女子全員で同じ色のリボンをつけたのもかわいくて楽しかったです💙

ダンス以外の競技で観覧席に座りながら必死に日焼けと戦ってたのも思い出しました笑

練習帰りや体育祭が終わったあとに友達みんなで食べた自販機のアイスは絶品過ぎました...‪🍦‬🍨♡


他にもたくさんたくさんありますが、体育祭のお話でした♪♪

また他にも思い出したら話しますね〜🗣💭

♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪

次のブログも読んでくれるかな〜??🎙😎


よしみん 吉見純音