大阪府出身、高校2年生、17歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトは【紫1本】です
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 



 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
卒業まであと4日
 
 
今日は新YNN さん「壮行飯」生配信に
みかなさん、しんしん、ゆいなちゃんと一緒に出演させてもらいました🍜
 
 
見てくれた皆さん、ありがとうございました😌
 
 
 
使い慣れた家のキッチンと違って、なかなか思うようにできなかったけど、みんなに手伝ってもらってなんとか時間内に完成できてよかった!!
 
 
料理を作りながら、チームBII~W1N-C~チームNって、唯一ずっとチームが一緒だったみかなさん、そして同期のしんしん、ゆいなちゃんと色んな話をしたり、幸せな時間だったよ⏰
 
はるちゃん、かれんたんも写真ありがとう!
 
 
 
卒業前に壮行飯を企画してくれたスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱい!!
 
 
最後にYNNさんでの活動をまとめた動画を見させてもらったんだけど、本当に色んなことさせてもらったんだな~って記憶がよみがえってきて泣きそうになったよ🥲
 
あの動画ほしいな…
 
 
新YNNさんでのお仕事は、優しくておもしろいスタッフさんのおかげで加入した頃からめちゃくちゃ楽しみで、いい思い出がいっぱいなので、実は1回目の出演の台本とか大切に残してるんだ😄️
 
 
1回目の出演は、加入して1ヶ月も経たない頃の2018年8月14日
 
☆YNN TO THE FUTURE (6期生vsドラフト3期生)
 
ドラフト3期生と6期生がいろんなバトルしたんだけど、MCの三田麻央さんがすごくおもしろくしてくれたり、途中で山本彩さんが登場して彩さんプロデュース研究生公演の発表もあって、びっくりうれしかった記憶が!!
 
 
次は
☆中学生の拳
 
6期生の中学生3人がちーひさんと一緒に出演させてもらったんだけど、カップラーメンを食べたことないって言ったらめっちゃびっくりされた記憶が…
初めて食べたラ王めっちゃおいしかったなぁ
 
 
あとは
☆ラビリンスのオンラインサロン
にも出演させてもらったなぁ
 
ゆりあと一緒にあやしいセミナーに参加して、あやしい商品をゲットして、最終サロンの新代表に登りつめたけど、なんか最後は連行されて終わったw
 
 
 
伝統ある ☆プロ野球女子会 に2年連続出演できたことも、阪神タイガースファンとしてうれしかったし
いっぱいボケさせてもらって楽しかった
 
 
 
 
それから、新YNNさんの夏のお楽しみといえばやっぱりキャンプ♪
 
初めては
☆BACHI BACHI CAMP
 
ドラフト3期生と6期生中心に7時間半の生放送で、最初は長時間ってことにびっくりしたけど、めちゃくちゃ楽しくてあっという間で思い出もたくさんできて、キャンプ最高!ってなったよ
 
 
タピオカモト&パンケイト のつなぎコーナーさせてもらえたのもうれしかったし、
 
オープニングでかっこよく学ラン着たのも、
みんなでお昼ご飯作ったのも、合唱も、水鉄砲バトルも、リレーも、バーベキューも、花火も、キャンプファイヤーも…他にも楽しいことたくさんさせてもらえたなぁ
 
それから、
☆7 CAMP WAR
☆キャンパチ合宿
と連続で参加させてもらえて、毎年夏の思い出ができて幸せ
 
 
そして、キャンプではなぜかよくコスプレさせてもらってた
😄😭❤
個人的にはランボーのシルベスタ・スタローンさんがお気に入り!
 
行動は謎やったけどww
 
 
昨年のヒゲのおじいさんはパンが食べずらくて大変だったw
 
 
 
そして、新YNNさんの冬のお楽しみ
☆24時間配信!!
 
5回参加させてもらって、お料理したり、寸劇したり、ゲームしたり、トークしたり、最近ではカラオケで『人間っていいな』を歌わせてもらったり思い出たくさん!
 
色んなことさせてもらえたけど、
「霊視鑑定れなたん」っていう霊視鑑定?お悩み相談を受けて怪しげなありがたい言葉を話してたら、その時は30分だったんだけど、次に
 
☆「れなたんヒーリング」っていう1時間の冠番組を初めてさせてもらったり
 
 
最近では
☆ケイト取調室 で大好きなモンブラン食べさせてもらったり
 
☆岡本怜奈プレゼンツロケ
ではやりたかったこと叶えてもらいました
・茶道
・エアリアルヨガ
・モンブラン絞り
・オリジナル香水
メンバーがやりたいこと叶えてくれる新YNNさん最高
 
 
新YNNさんのおかげで、自分の殻もちょっと破れたように思うし、何より本当に毎回楽しかった!!
 
 
これからも新YNNさんでの経験を活かして、楽しく、おもしろく生きていきたいし、
思いついたことはなんでもやってみたい!!
 
 
一緒に楽しんで見てくれていた皆さん、そしてたくさんお世話になったスタッフの皆さんさん、一緒に出演したメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!☆彡
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
明日はいよいよ
「再集結!W1N-Cの一味」公演です〓👑
 
卒業前にW1N-Cメンバーとステージに立てることに感謝して、思いっきり楽しみたいと思います!
 
皆さん、ぜひぜひ見てね!!!
 
 
…ということで、明日のブログでは「W1N-C」での活動を振り返ろうと思います
 
 
 
ではでは…今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございます!
 
 
また明日ね~~
 
今日も一日おつかれなたん❤