こんばんは❄️


兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美ですっ🎶


ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍
(まだ確定ではないです!)


一昨日かな?

渋谷紗雪ちゃんが私のことについてブログで書いてくれてました💕

紗雪ちゃんから「ブログ見た??」って確認の連絡が来ました笑



ということで、
今回は私も紗雪ちゃんとのエピソードを書こうと思います!!


紗雪ちゃんも書いてたんですけど、

セレクションのときは私たちほんっとに喋ってなかったんです😳

だから合格してからも最初のうちは距離があったんですけど、
いつの間にかめっちゃ仲良くなってました🤍


紗雪ちゃんとはめっちゃノリが合うんです〜‼︎


私が何かしたら倍のテンションでノってきてくれたり関西人じゃないのに関西ノリを感じます笑


でも歌が上手だったり、レッスンのときは真面目だったりギャップが凄い人なんです🎶


そんな紗雪ちゃん!
これからも末長くよろしくね


読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

それではっ👋🏻


〜質問〜
Q. 好きな元素は??
マニアックな質問っ!笑
個人的にAr(アルゴン)が好きです🧪
理由はよくテストとかに出てくるし希ガスだからです笑