こんばんは!🌙*゜

カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!

大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘

昨日のブログでたくさんの受験応援コメントありがとうございます~!!🥲💓
皆さんの優しさにニヤニヤが止まりませんでした⸝⸝⸝♡︎

そして、
昨日のブログの写真が好評で嬉しいです♥
れーにゃの上目遣いかわいかったですか?‎‎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
これかもたくさんの頻度で上目遣いの写真上げようかなぁ?🤔💞

楽しみにしててください.ᐟ‪‪.ᐟ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

・今日の質問コーナー

Q: 好きな教科を教えてください。

🅰️.最近は家庭科が好きです=͟͟͞͞♡
調理実習とか大好きでした😹

Q: (寒さ、、だいじょぶ)ですか…?

🅰️.大丈夫じゃないです!!!笑
今日とか寒すぎません…🥶

Q: 雪観たら、はしゃいでしまうタイプ??じゃないタイプ??どっちだろ??

🅰️.昨日大阪にも雪が降ってめっちゃちょっとなんですけど、積もったんですよ!!😸
夜の11時くらいに気づいたんですけどお母さんとすぐに家出て雪かき集めて雪だるま作りました⛄❄

Q: 四国の県はいえる?

🅰️.さすがに言えますよ!!笑
バカにしてますか⁉️🤣🤣🤣

今回もたくさんの質問ありがとうございます(_ _)
皆さんの面白い質問大好きです笑💞

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*゜ 
最後まで見てくれてありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ

今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و