青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍

🌟(ゆかたーん!)

みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫

きららららら~ん🪄

🌟(わー-!)


NMB48 9期研究生
ゆかたんこと青原優花です🎀🍀

いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)


昨日は題名が一昨日の題名と同じでした( ˊᵕˋ ;)コメントを見て、

はっ!!やってしまった!!!🥹

とあわあわ慌てていました😖

教えてくださったみなさん、ありがとうございます!!💞

私うっかり者で、今日はいつもより5分だけ早く学校の用意が出来たのでソファに座っていると、、

なんと出る予定の時間を越して寝てしまっていました😵‍💫💫

寝ていることにもびっくりで一瞬夢?!!時計を見て叫びました⏱

結局走って学校まで登校しました🏃‍♀️💨


ーーーーーー質問会ーーーーー

Qペンライトカラーは前ブログで言ってたので決まりなのかな?

A公式には決まっていないのですが、

濃いピンクと緑です🎀🍀

姉妹でお花をイメージしたペンライトカラーなんです🪄✨
緑が葉っぱの色🌱𓂃 𓈒
いつか劇場に満開の花を咲かせたいです🎶

このカラーを見つけたら飛んで喜びます😆💗

最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸