今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



今日は、お話会の服装について
お話します🗣💬



お話会の服装少しずつ決まってきてます💗

日にちはまだ決めていないんですけど

やろうと思ってるの書きますね🎀


まず、制服!!!

真面目ちゃんセーラーと、
TheJKカーディガン

制服はこの2つをやろうと思ってます🏫🎓


次、魔女?メイド?
みたいなやつ!!!🧙‍♀️☕️


次、私のお気に入り私服🧏🏻💞
これも2回やろうかなぁ🧐1回でいいかなぁ🧐
(まだまだ考え中です笑)


あとはまだ決めきってないので
みなさん前の時リクエストくれたりしてたし、
リクエストの中から何個かやろうと思ってます💗

服装決まり次第
例のあれを作ってブログとか、モバイルメール
とかに貼ろうと思うので待っててください😉


まだまだリクエスト募集してるので
何回でも書いてくださ〜い︎🙌🏻✨
(前書いたやつでも🙆🏻‍♀️)


みなさんとたくさんお話出来ること
楽しみにしてます🎶💗



あともう1つ〜!!!!!


みなさんがコメント💬で
たっっくさん教えてくださった
おでん🍢の食べ方!!!

挑戦しました🎉🎉🎉🎉🎉
(とろろ昆布と、味噌は母が買うの忘れてたみたいで挑戦出来てません…。次絶対やります🔥)


どれもめちゃくちゃ美味しくて
びっくりしました👀👀👀

あんだけ色んな食べ方あったら
1週間おでんでも飽きなさそう😂

みなさんがたくさん教えてくれるから
全部やりたくて食べてたら
美味しすぎてついつい食べ過ぎて
多分ぽよてんなになったので
イケてんなに戻れるように
頑張ります…😅


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.教科の中で何が興味ある??

A.興味があるもの…難しい質問だ🫢
点数が取れるのは、保健です✌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


本日の写真📸は
前髪無いです〜🐒