こんばんは〜⛄️

こんばんは🌟

よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)

兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!🐙

(今日のブログはまたまた長いです🙏🏻なのでもし改行が無くなっちゃってたらすみません!!)

♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚

今日は寒い&雪が降ってますが🌨
皆さん体調など大丈夫でしょうか?
今日は早く家に帰りましょうね🏠
26日位まで雪に注意みたいです❄️


あと少しで中学卒業🌸
色々制限のあった3年間でしたが、
沢山の思い出がいっぱいです。。。しみじみしじみ、、、

と、中学生活はまた改めて
振り返ることにして、

中学を卒業する前に
絶対行きたいところがあって!

少し前になりますが
子供が職業体験を沢山してパーク内で使えるお金も貰えるテーマパークに行ってきました!(ちょっとなんと書けば良いか分かりませんでしたがわかりますか?)


皆さんはここを知ってますか??
ブログ見てる方で体験した人は少ないかなぁ?

私は本当に大好き過ぎて🥰
幼稚園の頃から多分約40回以上行きました🤣

流行りのものもあり😷
中学生に入ってから、
ぱったりと行かなくなってしまい... 

中3の3末までが対象の施設なので、
『記念に行こう!』
と先日学校の友達と行ってきました✨✨
仲良しの友達も大好きだったらしく良かったです👏🏻

5年ぶりの場所は
体験できる職業も大分変わっていてアプリで待ち時間を管理したり、なんだか新鮮で楽しかったです💖

写真(2枚目)は今日キャビンアテンダントの体験をした時の📷

キャビンアテンダントは幼稚園の頃から人気のアトラクションで、もうセリフも手順も覚えた!というくらい好きでした😂

次にピザも作って食べたのですが、それも家に帰って生地から作るくらいはまって毎回来た時は作ってます🍕
自分で作った焼きたてをそのまま食べれるのがいいんですよね〜🤭🤭

あ、そのピザの写真はおでこ全開なので恥ずかしいのでモバメに送りますね!🕊💌


他には消防士、医師、裁判官、お寿司、銀行、ラジオ、テレビ局などなど。。
どのお仕事もユニフォームを必ず着れるのがか嬉しかったなぁ✨✨

劇場でお笑いやモデル、ミュージカルなども体験したなぁ。(写真一枚目!)
きっとこの舞台経験も今の夢に繋がってる気がします👀✨️

小さい頃は、
わーーこんな沢山お仕事があるんだーーこんなことしてるんだすごーー!!

としか感じてなかったのですが、

大きくなってから行くと、大人の方の説明がより理解できるようになってきて(英語も)かなりのリアルを体験できることの凄さに感動してたり😲
小さい子達を見て私もこんなのだったのかな〜と感じたり笑

あと、自分が小さい頃は大きく感じてた建物の中の世界(本当の街中みたいになってるんです!)が、
すごく天井近っ!とか
信号低!とか
自分の体が大きくなったことを再確認しました( ˊᵕˋ ;)

昔とは違った面白さがあって楽しかったです(´>∀<`)ゝ

パークで内働いてお給料を貰い、パーク内だけで使えるお金をパーク内銀行に何年もずっと預けていて(金)
全て引き出してきましたが
なんと!!
ピッタリ900(単位)も貯まってました!!😳💗

ですが今日は時間切れでお買い物できず。。。😭

♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*

と、久々にリフレッシュした
1日のお話しでした♪


最後まで読んで頂きありがとうございました✨

次のブログも読んでくれるかな〜??🎙😎



吉見純音 よしみん