みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


今日はいつもよりさらに空気が冷たいですね🍃

地域によると思いますが、今晩から明日にかけて10年ぶりの大寒波が来るとニュースで見ました❕📰


これ以上寒くなったらどんな防寒対策すれば良いんでしょうか、、☹(笑) 


雪が降っている地域も多いらしいのですが、みなさんの住んでいる地域はどうですか??🤔


三重県は絶賛降雪中です❕
夕方から降り始めた雪が積もり、辺り一面真っ白です ☃️❄


でも寒さに弱いから雪だるま作ろ!とはならないんです(笑)
寒い日は家の中でゆっくりゆず茶を飲んでいたいな〜ε-(´∀`*)


なので寒い日の朝はベットから起きるのに一苦労です💧(笑)


やっと起きれた!と思っても全速力で階段を駆け下りてこたつに首まで入ります🤣


そして、夜寝る時は電気毛布×毛布×布団×モコモコ靴下が無いとダメなんです‼ 
そこに一緒に暮らしている猫ちゃんが来てくれたら最高です✨


また、冬はいつもより全ての行動がゆっくりになっちゃいます🦥
これはみなさんもあるあるですか??👂🏻


昔、唯一雪遊びをした事があるのですがそのお話は『こよりんのお便り』にてお話したいと思います 💌 

🔗 https://sp.mail.nmb48.com/profile/itagaki_koyori/ 

是非チェックしてみてくださいね🫰🏻💞



いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和