こんばんは!!


あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ


NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛




私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎




NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥

1話1⃣  https://youtu.be/d2o404pR7fY
2話2⃣  https://youtu.be/jX6fm1lfWBY


オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡




それでは、
おやつのドーナツもぐもぐ中の美空が本日のブログをお送りします✍🏻


----------------------------------------------



今、新生活に向けて新しい筆箱を探し中です✏️

中学生から5.6年間同じ筆箱を使っていることに
つい最近気付いたんです!!
長く連れ添いました😌


昔からなんだかんだ物持ちが良く……
カバンや靴、今回だと筆箱!
ふと考えた時にもうこんなに長く使ってるんや?!ってなることがよくあります💭



さすがに中高で
筆箱さんとはたくさんの思い出を共に過ごしているので、その分愛着も湧いてしまいます。
でもそろそろ買い替えないとなぁってビジュアルしてるので…笑 (ペンのインクが知らぬ間に底にべったり😱)

離れ難いですが、大学生にもなるのでね!
大人っぽい筆箱に変えてみようかなと😤 大人の階段登っちゃいますよ〜!!




というわけで最近のちょっとした空き時間は、
筆箱探しでネット通販見ていることが多いです🛒


🔎 筆箱 大人っぽい
🔎 筆箱 大学生 女の子


とか、、、笑
単純すぎる調べ方をしています😹


こりゃ大人の階段まだ登れへんなぁと
自分で自分にツッコミを入れざるを得ないですね🤦



ビビっと来る筆箱に出会えたらいいな〜
また報告します🤭笑


----------------------------------------------

本日も掘り下げ質問回答コーナー
美空マスターへの道!!



💜美空ちゃんは朝起きるのは、平気な方ですか?起きる時はどんな目覚まし時計ですか?💛



声を大きくして言います。
朝はめっっっちゃくちゃ苦手です!!!!!!

目覚ましは
ベルがすごく大きくリンリンリーーーン!って鳴る時計と、携帯のアラーム機能をダブルで使ってるんですが…
爆睡している美空の耳には届いていないようです💧



頭の片隅に「目覚まし鳴ってたなぁ…」って記憶があったらまだマシです、、
鳴ってた記憶すら全くない時がほとんどです😹

前日の夜によし寝るぞーって、瞬きしたらもう次の日の朝です!!なぜだ!




よくよく考えると"寝る"って本当に不思議ですよね💭
目を瞑ってたら知らぬ間に次の日なんですよ?!
寝よう!と思ってスパーンって切り替えて寝れないですよね〜めちゃくちゃ不思議です!!
人体は凄いなぁ…


それでいて夢も見ますよね〜
人の想像力って本当に無限大やなって思います🫢

夢の中では知り合いで、普通に会話してた人が、
朝起きてよく考えると全く思い出せへんような
知らない人ってことよくありませんか?

これまた不思議…


ちなみに最近見た夢は
どんどん内装が変わる図書館に放り込まれて、
お目当ての本が見つからへん!って夢です📚



すみません目覚まし時計の話から随分逸れてしまいました😹

私たまに何か話のきっかけで、「そういえば○○って不思議やな…」とか「当たり前やと思ってたけど○○ってよく考えたら凄いよなぁ…」とか
急にグルグル考え始めちゃうんですよね🤔

そしてそれを自分なりに色々考える時間も
結構好きだったりします!



話は逸れまくったんですが…
とにかく朝は苦手で、いつまでも寝れるタイプです!!!!

でももう苦手だなんて言ってられません!
NMB48に迷惑をかけないためにも
アラーム1分以内で起きれるようになります🔥

今年の目標のひとつにしますね!!笑


----------------------------------------------


まだ答えられてない質問もありますが、
毎日少しずつ掘り下げながら答えていきますのでお楽しみに🫶🏻


そしてこれからも
質問まだまだお待ちしております〜!!





それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!

また明日〜︎︎☺︎

(珍しく髪の毛巻いてみました〜)

NMB48  田中美空