ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

まって今日普通に寒すぎん?!?!

雪積もってた!!☃🌨️数cm!

今年初雪かも、、?!?!

みんなお家帰れましたかー???

じおんはちなみに、電車がぎゅーぎゅーすぎ

てびっくりしたけど、無事帰れました😂😂

気をつけてね〜🥺❕

ほんとに寒すぎるので

誰かあっためてください🥺🫶🏻

冬はやっぱりカイロがお友達やね✌🏻✌🏻✌🏻

最アンド高!!!🌟🌟(笑)

✄------ チョキ ------✄

TGCのメンバーの所に発表されました!^^

わーいわーい!!!

今回の宣材写真かわいいから嬉しい☺️☺️

みなさんのおかげでTGC出演出来ます!

本当にありがとうございます😭💗

TGCのやつで発表されて名前も顔も書いてある

からより実感湧いてきて!

わくわくとまらないです!(笑)😂👍🏻

けど!緊張もしてるーーー(はやすぎ)

今から、体整えて、ダイエットなどなど

頑張ります!!!✊🏻🔥

初のランウェイ!見に来てくださいね!👀💗

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵