ゆかたん物語29♡憧れの、、♡(9期研究生青原優花)
 
 
 
青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
🌟(ゆかたーん!)
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
きららららら~ん🪄
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生
ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
NMB48 4thアルバムが先日発表されましたね✨
 
表題曲のセンターは山本望叶さん🎀 ̖́-‬
 
私の憧れの先輩メンバーさんです!!
 
アーティスト写真、本当に素敵で早く観たい気持ちでいっぱいですね💞
 
そして、山本望叶さんが憧れの理由を今日はお話します📖´-
 
私が劇場公演を見に行った時に美しさに圧倒されたのがきっかけでした՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
 
お姉ちゃんにあの方のお名前は?!!と直ぐに聞きました‪ᕱ⑅ᕱ
 
踊りもとても綺麗で一瞬で虜になりました💘
 
とくに好きなのは、みかなさんの"わるきー"です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸