こんばんは!!


あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ


NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛




私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎




NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥

1話1⃣  https://youtu.be/d2o404pR7fY
2話2⃣  https://youtu.be/jX6fm1lfWBY


オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡




それでは、
学校終わりの手冷え冷え美空が本日のブログをお送りします✍🏻


----------------------------------------------

みなさん!昨日お聞きしたお話会でのコスプレリクエスト!!
沢山答えてくださってありがとうございます🤭


自分では思い浮かばなかったコスプレ沢山で、
これもまたひとつ勉強やな〜なんて思いながらじっくり読ませていただきました🙌💭


みなさんからのリクエストを詰め込んで!
日程ごとに組んでみますので、お知らせを待っていてください〜!!


コスプレに合わせて、
被らないように色々なヘアアレンジもしますので
そちらもお楽しみに🫶🏻



----------------------------------------------


私、あと数日で高校生活最後のテストなんです!


中学生時代からの悪い癖で、
2週間前からコツコツ勉強する!ってよりも、
4日前ぐらいから急激に焦るタイプです…💧


みなさんはどっちでしたか?



計画的にやる方が絶対本番に力を発揮できるのは分かってるんですよ…もちろん……
でもね、誘惑に負けてしまいます🤦

明日からやる!明日からやる!が積み重なって
気付いたらもうあと3日やん!!!ってのがお決まりです😱




文章書くの好き!読書好き!なので
現代文はなんだかんだ解けます👍 
読めば絶対に文に答えがあるから好きです!

古文漢文も、パズルみたいに考えたり
法則さえ分かってれば解けるから好きです!


というわけで田中美空は国語が好きです!!!笑
予想通りや…って声が聞こえてきた気がします😹
根っからの文系女子です、、👍






そうそう、アイドル以外に
なりたかった職業はある?と質問いただいたことがあります💬



高校3年生の間にアイドルになる夢が叶わなかったら、教師になろうと思っていました!!👩‍🏫



勉強は実は嫌いではなくて
妹に家で〖美空塾〗を開いていたりしました…笑

その影響もあってか中学生の頃から教師に憧れがあって、
小学校の先生か 中学校の国語の先生になりたいなって思っていました💭


勉強した結果、 分かる!理解できるぞ!ってなる
楽しさがすごく好きです。
勉強し始めるまでが遅いんですどね…💦笑




前にブログで
ずっと諦めていた夢やけど、やっぱりアイドルになりたい!とちゃんと決心したのがちょうど1年前ぐらいと書いたことがあります。

それまではずっと教育系の大学を目指していたし、自分は将来教師になっているんだろうと思っていました😌


自分がどんな将来を迎えていたとしても、
それは自分が選んだ道なので
幸せに生きていたと思いますが、、、

今こうしてアイドルとして皆さんに出会えていることが、本当に幸せで仕方ありません!!

私と出会ってくれて、いつも支えてくださって
ありがとうございます🥰


ずっとなりたかったアイドルの
スタートラインに立ったからには!!!
努力を惜しまず、精一杯出来ることをやり切りたいです!
NMB48の一員になれて本当に幸せです☀️




というわけで話したことがなかった、
もしかしたら選んでいたかもしれない道のお話でした🌱


-----------------------------


これからも質問お待ちしております、、!


それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました🙌



また明日〜!!



(ここ数日また真冬すぎます…🥶)

NMB48 田中美空