みなさんこんばんは🌙

和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕


今日はコンピューターのテスト勉強をしてました💻💫

Excel難しすぎる、、私ほんとにパソコン音痴なんです😨

教科書とにらめっこしながら頑張ってます🔥

パソコン出来る方本当に尊敬します(т-т)
私に教えてください、、🥹🙏🏻


頭を使ったあとは、お友達と特大パフェを食べに行きました🍨💗
久しぶりにあんなに大量の糖分摂取しました(笑)美味しかった🤤
勉強頑張ったら0キロカロリーってことにしておきます😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟

◎SHOWROOM解禁したら欲望物歌ってくれる?

もちろんです❕早くSHOWROOMでみなさんとお話ししたいです🐰💞上手く歌えるように欲望者練習しますね🎶🎤

◎ お洋服の場合、好きな色はありますか?

1番好きなのは、白やベージュみたいな柔らかい色です🫧🤍

ずっとパステル系の色が好きだったんですけど、最近は赤や青の原色系も好きで着るようになりました🎀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たまには自撮り以外も📸😳


最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

いつもいいね、コメントありがとうございます♡嬉しく読ませて頂いています(*´˘`*)


わかたんメール🌼(モバメ)では、普段見られないようなオフモードのわかだったり、メンバーとのエピソードなど色々なわかを毎日発信してますよ〜!💌  ̖́-‬ 
sp.mail.nmb48.comhttps://sp.mail.nmb48.com › profile青原和花 | WAKA AOBARA


今日も一日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵♨️


ではまた👋