みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


今日の写真はリクエストを頂いたシナモンポーズをしてみました❕


実はわたし、サンリオファンなんです❕🐇🫧
好きなキャラクターはマイメロディちゃんです💞


小物もマイメロディちゃんの物をよく使っていたり、一番くじを求めて少し遠くのコンビニに探し回った事もあります☺♡


ここでちょっと自慢させてください(笑)
わたし一番くじの運が良くて毎回上位の賞のぬいぐるみ当ててます❕🎯


なので、一番くじで狙ってるものがある人は是非わたしにお任せください!!(笑)💪🏻


ピューロランドというサンリオキャラクターをモチーフとした屋内型テーマパークに2年前くらいから行きたいな〜と思ってるのですが、東京なので中々行く機会が無く、、😢


なのでピューロランドはいつか絶対行きたいです!!!🗼♡


そして、サンリオキャラクターといえば、NMB48 Team BⅡさんの『❤️Hello Music Festival 2023 in OSAKA❤️』への出演が決定致しましたね!!🐾🐾


先輩方のこの出演発表を聞いて、凄く羨ましくてわたしも出演したい!!!と思いました☺♡

サンリオキャラクターに間近で会えるなんて夢の様ですよね🫧


2023年 3月11日(土)・12日(日)の2日間の開催なのですが、Team BⅡさんは 12日(日)に出演です!✨

詳細はこちら↴↴

🔗https://www.puroland.jp/spl-event/hello-music-festival-osaka/


是非チェックしてみてください🌟


みなさんの好きなサンリオキャラクターがいたら、是非教えてください(^ ^)💞


いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和